ハチベエのつぶやき

ハチベエがPCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくります。

7月

しちがつ。ちーゆえでござんすね。

 

バクマンヒカルの碁Kindle版を衝動買してしまいました。

どちらもすきなマンガやし後悔は全然してないけどお金。。。

 

プログラミングも本腰入れるつもりやし節約していかなくては…!

 

自分、決心って言葉にするとそれだけで満足してしまう感じがするからあんまり言葉にするの好きじゃないんですけど、言葉にガンガンしてって、自分を逃げられないやるしかないような環境に追い込んだほうが絶対に自分のためになるとわかってるんで…決心の扱い方って難しいですよね。

 

みんなどうしとんかな…?笑