ハチベエのつぶやき

ハチベエがPCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくります。

くっそどうでもいいな

人生変えたい

 

飽き飽きした日常から脱却したい

 

クソが

やめないことが大事だと思うの

まあ、なんでもいいんやけど、綺麗事言うわけじゃなくって、結局続けること、やめないことが成功のためには必要だと思うの。

 

決めたら何があってもやめないっていうね。

 

「敬遠は癖になる」―上杉達也

言葉にすることの大切さ???

言葉というよりも…、

 

 

考え抜いて根本的な部分を明文化するって大切だよねって感じたここ数日。

 

一人でやるんだ…!!!

ブレイクスルーできそうな出来なさそうな

心と頭の中に言葉にならないけど、もう少しのところにでかかっているもやもやする何かがある。

それがなにかすらはっきりとはよくわからない。

 

多分これがちゃんとした言葉で説明できるようになった時僕は一皮むけて、新しい一歩を踏み出せるんだと思う。

 

言葉にするって薄っぺらくなるかもだけど、それでも大切なことだと思ってる。

 

止まるな。前に進め。

twitter

twitter作りました。

よかったらぜひのぞいて下さい。

 

何に興味があるのか、何を普段考えているのかがよく分かるかと。

 

twitter : ハチベエ hachibeegayuku

https://twitter.com/hachibeegayuku

7月

しちがつ。ちーゆえでござんすね。

 

バクマンヒカルの碁Kindle版を衝動買してしまいました。

どちらもすきなマンガやし後悔は全然してないけどお金。。。

 

プログラミングも本腰入れるつもりやし節約していかなくては…!

 

自分、決心って言葉にするとそれだけで満足してしまう感じがするからあんまり言葉にするの好きじゃないんですけど、言葉にガンガンしてって、自分を逃げられないやるしかないような環境に追い込んだほうが絶対に自分のためになるとわかってるんで…決心の扱い方って難しいですよね。

 

みんなどうしとんかな…?笑

とりま明日へつなげる

ハチベエです。

 

いざブログを書こうと思っても何から書けばいいのかさっぱりわからず悩んでいます。

 

そもそも匿名でブログをやってる以上どこまで情報開示すべきなのかと…笑

 

まあ書きながら慣れていくんやろなぁこの辺は 笑

 

また書きたいこと決めときますね 笑